

今日はユンボを買いに行きました

今日はユンボを買いに行きました。

先週ユンボが壊れてしまいました。

友人と山でユンボを使って作業している時です。

土堀りなどをユンボをしていました。

その時にユンボが壊れてしまった。

いきなりユンボのエンジンから煙が出てきて故障してしまいましたよ。

そこで今日は新しいユンボを購入しに行きました。

近所にユンボ 耕運機といった機械を扱っている店舗があります。

そのお店に行ってユンボを買ったよ。

小松の製品が良さそうでした。

そこでこれを買いましたね。

theme : 日記
genre : 日記

ユンボで作業しているときに巻き爪になったよ

先日ユンボで作業している時に巻き爪になりました。

ユンボを使って木材を運んだり。

ユンボで土を掘っていたりしていた時のことです。

ユンボから下りてその作業状況を見ているときに釘を踏んでしまった。

足の指の辺りの場所でクギを踏んでしまったよ。

するとその部分が後で巻き爪になっていました。

足の指が何だか痛い。

気になってそこを見てみると巻き爪になっていた。

ツメがくるっと巻いており、いつの間にか巻き爪になっていたよ。

その巻き爪ですがとても痛かったです。

ジクジクと痛みます。

あまりにも痛いのでこの間、巻き爪に行きましたよ。

すると痛みが取れて良かったです。

theme : 日記
genre : 日記

先週、弔電を作ったよ

先週、弔電を作りました。

北海道に住んでいる親戚が亡くなりました。

そこで弔電お悔やみ電報を作って送りましたよ。

北海道は遠い。

私は九州に住んでいるので行くのが難しいです。

そこでお悔やみ電報を作って送りましたね。

ところでこの弔電ですが、作るのに苦労した。

お悔やみ電報のマナーは思っていたよりもたくさんある。

弔電を送るタイミングなどいろいろとあります。

そのため、お悔やみ電報を作るのに苦労した。

親戚に弔電の事が詳しい人がいるので、その方に聞いてやっと仕上げたね。

お悔やみ電報のマナーは色々とあるので、あなたもこれを作るときに気をつけてくださいね。

theme : 日記
genre : 日記

先日、弔電を親戚の方に送りましたよ

先日、弔電を親戚に送りました。

近いうちに親戚の方が葬式をするという。

そこで弔電を作って送りましたよ。

ほんとは葬儀に参加する予定でした。

しかし、この日は会社で大事なミーティングがある。

そこで弔電を作って送りましたね。

ネット上に弔電を送るサービスがあったのでそれを使って、弔電を送った。

弔電の送料は2000円だったかな。

弔電の台紙が500円。

弔電を送る値段が1500円の合計2000円だったね。

弔電を送るのはもっとかかるだろうと思っていた。

しかし、弔電の送料は安くついて良かったです。

theme : 日記
genre : 日記

水宅配
ミネラルウォーターサーバー
レンタル宅配
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
