

自宅のネコが巻き爪になった

ペットが巻き爪になったので、動物病院に行ってきた。

私は自宅で猫を飼っているのですが、そのねこが巻き爪になった。

そこでネコの巻き爪を治すために病院に行ってきた。

ねこの巻き爪ですが、病院に行ったら綺麗に治りましたよ。

ところで、巻き爪を治すために動物病院に行った後はお悔やみ電報を作った。

来週、親戚の方の葬儀があるのですが出席できません。

そこで弔電を作りました。

ところでそのお悔やみ電報ですが作るのは苦労した。

弔電の敬称の使い方などが難しく、とても苦労しました。

次はもっとスムーズに弔電を作ろうと思います。

theme : 日記
genre : 日記

ドロワーの服を着て街に出かけました

ドゥロワーの服を着て街に出かけた。

先日、友人からドゥロワーの服をもらった。

ドゥロワーのワンピや。

ドゥロワーのカーデなどをもらいました。

そのドゥロワーの服を着て今日は街に行きました。

ところでこういった事をした後は、スクリーンセイバーを保存した。

ネットで面白いスクリーンセイバーを見かけた。

そこでそのスクリーンセイバーを保存しました。

猫のスクリーンセイバーや。

犬のスクリーンセイバーなどをダウンロードしましたよ。

theme : 日記
genre : 日記

耕運機を購入した

この間、耕運機を購入した。

先日ネットで非常に安い耕運機を見かけた。

1万円ととても安い耕運機が売っていた。

そこでその耕運機を購入しましたよ。

その耕運機、今日の午後に届く予定。

今からそれが届くのが楽しみ~。

ところで、今日は色々なおりがみの折り方を試した。

動物の折り方に挑戦したい。

そう思って、ゴリラの折り方や。

チンパンジーの折り方を試した。

こういった折り方、とても面白かったです。

theme : 日記
genre : 日記

学資保険の資料請求をした

学資保険の資料請求をした。

学資保険の詳しいことが知りたい。

今度、学資保険に入るのでその詳細な情報が知りたい。

そう思って、学資保険の資料請求をした。

ソニーやかんぽの学資保険の資料を頼みましたよ。

ところで、今日は動物のおりがみの折り方を作った。

友人と一緒にゴリラの折り方や。

キリンの折り方を試した。

こういった折り方、面白かったです。

簡単な折り方で、スムーズに作れて楽しかった。

theme : 日記
genre : 日記

ミツビシのユンボを借りた

ユンボを借りた。

ユンボを使って井戸を掘ろう。

そう思って、ユンボを借りました。

お店ではミツビシのユンボが安かった。

そこでそのユンボをリースしましたよ。

こういったことをした後は、ネットで饅頭をお取り寄せした。

和菓子が食べたい。

そう思ってネットを検索していると美味しそうなお取り寄せ商品があった。

そこでそれをお取り寄せしました。

そのお取り寄せしたものですが、美味しかったです。

とてもおいしかったので、またお取り寄せしようと思います。

theme : 日記
genre : 日記

ドロワーの服を友達からもらった

ドゥロワーの服をもらった。

友人がサイズが合わなくなったのでワンピ等をあげるといってきた。

そこでドゥロワーのワンピ等をもらった。

そのドゥロワーの洋服、なかなかよかったです。

大人っぽいドゥロワーの服でデザインが素晴らしかった。

このドゥロワーの洋服、たまに街に行く時に使っています。

ところで、今日は巻き爪の治療をした。

先週の日曜日に巻き爪になったところが痛む。

そこで病院で巻き爪を処置した。

この巻き爪ですが、病院で治したら綺麗に治りました。

巻き爪は非常に痛かったので良かったです。

theme : 日記
genre : 日記

水宅配
ミネラルウォーターサーバー
レンタル宅配
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
