スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経225と更新値幅

日経225先物や日経225mini、日経225オプションには更新値幅が設けられています。更新値幅とは、値幅のことで、乱高下を防ぎ、株価を一定の幅に維持するための措置です。日経225先物や日経225mini、日経225オプションなどで更新値幅を上回って取引が成立しそうなときは、気配を表示します。日経225ではサーキット・ブレーカーという措置もとります。冷静な投資判断をしてもらおうとのものです。先物取引が急騰また急落した場合、取引が15分間中断されます。サーキットブレーカーが発動されると、オプション取引も中断されます。取引が白熱してくると、それに引きずられて、熟練した投資家でも冷静な判断がしにくくなります。熱を冷まし、いつものような冷静な判断ができるようにします。乱高下を防ぐための措置です。

話題は変わりますが、最近、話題のサイトで飾磨出会い関ヶ原出会いなどを見たり、他にも陸前港出会いとか桃川出会いを見ていたりしました。最近、いろんなサイトがあるんですね!さあ、今日も1日頑張っていきましょう!

tag : 日経225

水宅配
ミネラルウォーターサーバー
レンタル宅配
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。